[SIJ: 21019] ペインティングアート☆自分自身からの自由への御案内

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

自分自身からの自由
~Painting & Family Constellation~

このワークショップでは、
アートや身体を動かすエクササイズ、
瞑想、
家族の座セラピー(※1)などを通して、
自分自身を愛し、
くつろいだ空間から
真に自分が望む生き方を探求します。

今回は、オンラインにて水彩画を使った「内なる変容の旅」を体験していきます。
このグループの中で
「水彩画を描く」というのは、
ただ単に絵を描く体験とは違います。

先ず、
家族との関係性がどのように
今の人生へ影響を与えているのか
観察します。

そして、
仕事やお金、関係性、子育てなど、
あなたが抱える様々な
困難やもつれに光を当てる事で、
無意識に抱える重荷を降ろし、
自分らしく生きるサポートを得ます。

その過程の中でも、
私たちの内側にある想いを、
様々な色を使って絵を描く事で
表現します。

リーダーのガイダンスに沿って
水彩画を描いていくと、
頭で想像するのとは違ったやり方で、
物事や問題が流れるように消化され、
流れるように変容していくのを、
予想外のところでマインドがとけるのを
体験します。

その結果、
新しい未知なる自分自身の姿と
出会って行く事になるでしょう。

体を動かし、マインドから離れ、
内なるエネルギーにつながり、
真っ白な紙に色をのせる時、
私たちの感情や考えも
コントロールを失い、
自然な流れの中で物事を
消化する助けになります。

子供のように無心に
ただこの瞬間を楽しみ
自由に絵を 描くことは、
創造力をかきたてます。

それを一度トータルに体験するならば、
私たちのマインドの考えはストップし、
過去の痛みから解放させ、
すでに自分の中にある源泉の力に繋が
り生きることが可能になります。

是非このグループに参加し、
あなたの中にあるたくさんの
愛と癒しを体験してください。

例えば、下記のようなテーマに有効です。

・親子関係の問題ー争い、不仲、不登校、引きこもり、子育ての悩み等
・男女関係の問題ー三角関係、離婚、DV、恋愛が出来ない、いつも幸せにならない恋愛相手を選ぶ
・職場や友人などの人間関係
・お金やビジネスの悩み、転職、人生の方向性などについて

・慢性的に抱える葛藤や不安、罪悪感などについて
・感情的、身体的な痛みやトラウマ、うつ病、摂食障害、慢性的な病気など

❤️水彩画がどんな風に描かれるのか動画も御覧下さい🍑
↓
https://youtu.be/dI04r_CmjKE

✨今回、グループ終了後の
サポートコースをご用意する事になりました。
関心がある方及び参加御希望の方は、
申し込み時に御記入下さいね🍑

日程:10月31日(土)~11月1日(日)
時間:14時~18時
参加費:16000円(要振込)
場所:Zoomにて、それぞれの場所から
(申込み者にZoomアドレスをお伝えします)

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

準備:・画材道具一式(申込み者に説明)
          ・1人になれるスペース。
          ・ Zoomが使用出来るネット環境

※1)【家族の座とは】

あなたが日々感じている様々な問題や病気や人間関係のこじれ等の問題が、実はあなただけの個人的な問題では無い事がほとんどなのです。

しかし、私達は自分の問題と同一化している為に、全てを個人的な問題として受け止めてしまいます。

そこで、家族の座といわれるエネルギーフィールドを使って画期的で体感的な技法を使う事により、様々な問題の根底にあるものを客観的に見届け、理解する事が出来ます。

その結果、もっと自分自身の人生を楽しみ、喜びに溢れた時間を生きれる様になる技法です。

その技法の詳しい方法は、グループの中で説明するので、前もって知らなくても誰でも実践出来ます。

【ファシリテーター】
キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

✨グループ終了後の
サポートコースの参加御希望の方は、
申し込み時に御記入下さいね🍑

【お申し込み&お問い合わせ】
下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S95194911/

直接メールで申込み希望の方は下記より
☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望あれば)
2)パソコンからのメールが届くメールアドレスと携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)
4)グループ終了後のサポートコース案内御希望の方のみその旨をお伝え下さい。

☆お申し込み先&お問い合わせ☆
Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com