[SIJ: 21018] 10/17(土)8:30 am~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

10/17(土)8:30 am~

【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

【重要】 8:30 open / 9:00 瞑想スタートとなっています!!

瞑想にも季節の移り変わりのような
流れの変化があるとします。

それは時に急流となり「あなた」を
思わぬところへ運んでいってしまうこともあれば、

鏡のような波のない水面をたたえた湖のように、
足を踏み入れると参入者を溺れさせてしまうこともあります。

今回はちょっと慎重にゆっくりめに
サイレントダイナミック瞑想の告知をしていますが、
これもまた新たな流れが起こる遠い予兆かもしれません。

今回は8:30オープンの9:00瞑想スタートと
30分遅いスケジュールになります。
お時間に間違いのないよう入室してください!

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

8:30   入室開始
8:40頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不用な方は8:55頃入室してください。
9:00~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
10:15頃まで サイレンス <入室開放>
10:30頃まで シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。
参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」

★YouTube第6弾「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや OSHO.com(
https://www.osho.com/)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com