[SIJ: 20989] 残席5名!日本人のためのオンラインOSHO家族の座システミックトレーニング

Kantu Rumiko Kikut kantu0202 @ yahoo.co.jp

国際セラピスト・スヴァギートによる
日本人のためのオンラインOSHO家族の座システミックトレーニング
-愛の根源-

成功したセラピーというのは、過去の出来事を心理的、肉体的に完結します。

それは今を前向きに生きるという人間の能力を高めます。

痛みに満ちた歴史を効果的な過程を通り、統合するならば、

人は、それが起こらなければ持てなかってあろう強い力を育みます。

今、人生で真にイエスと言うことが可能になるのです。

スヴァギート

このオンライントレーニングでは、私たちが家族から受けた条件付けとは何か、そしてどのように私たちの行動や感情、態度が、家族の集合的エネルギーフィールドによって影響を受けているかを学びます。

また、どのように個人的または、集団的トラウマが私たちに深い影響を与えていて、何が癒しになるかを体験します。

ドイツ人セラピスト、スヴァギートは、過去40年以上に渡り、世界中で活躍しています。また、日本人アーティスト故・橋本ミラのパートナーでもあり、今まで毎春28年間日本を訪れるほどの愛日家です。そのため、日本人の感覚や文化、条件付けなどをよく理解した上で働きかけるため、私たち日本人にとってたくさんの深い洞察や気づきがあるでしょう。

そのスヴァギートが、参加者にデモンストレーションセッションを行うのを通して、基本的なシステミックワークの原則を、理論を超えたところで学び、個人的な問題の原因がどこから来るのか発見するでしょう。

このトレーニングは全6回のセクションに分かれていますが、単発でも参加可能です。
トレーニングの各セクションでは、異なるテーマに焦点を当てます。

セラピストとして質のいいスキルを学びたい方や、または個人の癒しと成長のためにご利用ください。

第一回目のクラスは基本中の基本、親子関係についてです。

普通のワークショップでは話されることのないトレーニングならではの秘密の鍵がたくさん提示されます。
親子関係がどのように日常の問題や困難、他人との関係性や仕事や生き方、健康にまで関係しているか、様々な気づきと洞察が起こります。
これを学ぶと、不必要に抱える重荷を手放し、自分らしく生きることがよりスムーズになるので、心からお勧めします。

残席5名⭐︎

クラス1: 10月17(土)& 18日(日)18時〜22時半
「親子関係のダイナミックスを理解する」

クラス2:11月21(土)& 22日(日)18時〜22時半
「パートナー関係のダイナミックスを理解する」

クラス3:12月12(土)& 13日(日)18時〜22時半
「金銭問題の根源、サバイバルの恐れ、そしてどのように真の創造性を見つけるか」

クラス4:1月23(土)& 24日(日)18時〜22時半
「恥と罪悪感の克服」

クラス5:2月13(土)& 14日(日)18時〜22時半
「身体的および心理的疾患への癒し」

クラス6: 3月26(金) & 27(土) & 28日(日)  東京で3daysライブワークショップ
「人とワークするための原則を学ぶ」

また当日参加不可能な方は、録画したビデオ参加することも可能です。

*このトレーニングでは、自宅でやる課題が出されたり、他の参加者とエクササイズをやったり、ガイド瞑想または構成された瞑想への参加が含まれます。

トレーニング全6回参加費:
220,000円、(通訳要:プラス20,000円)
オンライントレーニング単発参加費:
34,000円、早割30,000円 (通訳要:プラス3,000円)

東京3daysワークショップ 参加費:
59,000円、早割55,000円 (通訳要:プラス5,000円)

詳細・お申し込みはこのサイトからご覧ください。
https://star-rise.jimdofree.com/オンラインイベント/ <https://star-rise.jimdofree.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/>

with Love
Kantu