[SIJ: 20984] ★ 11/20-23 ヴィパサナ 4days ★開催のお知らせです。

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝の瞑想ヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの4日間のヴィパサナ・コースです。
組合わせることで、より早くより深く入っていきます。
会場は、晩秋の森のなか、渓谷沿い最奥の一軒家です。

泊まり込みのヴィパサナとしては最も短期の 4days は、
初めてヴィパサナに取り組む方には、いちばん入りやすいコースです。
長期は無理だが4日なら休暇が取れる方もどうぞお越しください。
紅葉真っ盛り! 自然のエネルギーが瞑想を深めるのを助けてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは自然の近くにいることが、
究極なるものの体験を容易にしてくれることも知らない。
―― それは、ほかのどこよりも容易なのだ。
だから、この素晴らしき4日間を存分に利用しなさい。

       OSHO

■ 開催日時 11月20日 (金)  〜 23日 (月)

■ 会場 石裂山瞑想の家

詳しくは
 https://ozakusan.com/vipassana201120/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/