[SIJ: 21101] 11月の瞑想キャンプのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

今月の瞑想キャンプのお知らせです。
 自然のなかで3日間瞑想します。
より深く自分自身の内側に入り、真実を見つめます。

■日時 / 11月27日(金)夜 7:00pm頃 〜29日(日)〜4:00pm頃
●会場 / OSHOプレム・コミューン
<中央本線・韮崎駅(山梨)※新宿より特急で1時間50分>
●参加費(宿泊、食事込)/2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
できるだけ、2泊3日の参加をお勧めしています。
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
・初回の参加:¥30,000/2回目:¥25,000/3回目以降:¥21,000
※1泊2日の場合は従来通りの料金で¥21,000です。

漫然と過ぎていく休日のひとときを、
自分自身の探求に振り向けてみませんか。
日常と離れた自然豊かな環境のなか、
アクティブな瞑想と静かな瞑想を織り交ぜながら
本来のあなたを見出します。
採れたて野菜のおいしい菜食料理も用意しています。
瞑想がまったく初めてという方も、安心してご参加ください。

「あなたの行動を変えようとしてはならない。
存在を変えなさい。これが瞑想とは何かということ
――自分自身の存在の中に入ろうとする努力のことだ。
まさにその入るということが、とても大きな理解をもたらす。
自分自身を見つめるとき、もはやあなたは同じ人間ではない。
まさにその理解から、まさにその見つめるということから、
新しいものが生まれてくる。
自己との出会い、トータルな出会いの他には何も必要はない。
あなたは自分自身を、裸のままで見つめなくてはならない。」
── Osho

お申し込み・お問合せは下記までお電話下さい。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター