[SIJ: 21093] 11/21(土)8:00 am~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

11/21(土)8:00 am~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

【重要】 8:00 open / 8:30 瞑想スタートとなっています!!

なんとかという瞑想のステージを達成して、
マスターのお墨付きをもらえば
その瞑想はサクセスフルと言えるのか?

また、なんとかという恩寵がやってきて、
至福の瞬間がやってきたと
隣で瞑想している誰かが言えば
その瞑想はサクセスフルと言えるのか?

そのどちらでもなく、
その人にとっての本来の恩寵とは、
まったく他とは似つかない
オリジナルな形でやってくるものでしょう。

なにせ「これはこうです」と断言できないところも
また瞑想の面白さですね。

宇宙にひとつしかない
どうにもこうにもユニークな道を歩むことができるなんて

この瞑想という道は
なんと幸せな道なのでしょう!?

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

8:00   入室開始
8:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不用な方は8:55頃入室してください。
8:30~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
9:45頃まで サイレンス <入室開放>
10:00頃まで シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」https://www.healingblue.org/
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」

★YouTube第6弾「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや OSHO.com(
https://www.osho.com/)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com