[SIJ: 21086] 『関係性』オンライン家族の座 with Svagito

Kantu Rumiko Kikut kantu0202 @ yahoo.co.jp

「もしあなたが両親を受け取っていなければ、関係性の中で大人として対応する力を持てません。」by Svagito

11月21&22日に開催されるドイツ人セラピスト・スヴァギートによるオンライン家族の座コースのテーマは『関係性』についてです。
パートナーシップや、あらゆる恋愛事情、子どもとの関係性について学べます。

問題の例えとして、恋人がなかなかできない、恋愛でいつも同じ不幸パターンを繰り返す、三角関係、不倫、夫婦喧嘩が絶えない、離婚、同性愛、今よく巷で使われているサレ妻、モラハラ夫、などありとあらゆる関係性についてワークでき、その出来事の背後にあるもつれを紐解きます。

また今回は、ご自身が子供がいる場合、親の立場として子どもとの関係性を学びます。
健康な親子関係とはどういうものでしょうか?

親子関係がぎくしゃくする、困っている子供のふるまい、不登校やいじめ、ニートなど、子供との関係に関するどんな問題にでも働きかけられます。その原因を知り、より愛と可能性がある生き方を探求します。

ワークショップで行われる、スヴァギートによる家族システムについての講義は頭の理解だけでなく、ハートや体の奥深くに染み渡るように教えられ、みなさん毎回深い洞察や気づきが起こりとても面白い時間です。それはまさに虎の巻が開かれるよう、学校や社会で教えてもらえないとて大事なことを伝えてくれます。
また希望者には、個人的に抱えている問題にセッションをし、ありとあらゆる質問に、深い洞察ととても明確な答えを示してくれます。

スヴァギートが、スペインの家族の座トレーニングにて関係性について教えているビデオを紹介します。日本語訳付きです。

男女の関係性を理解する:パート1
https://youtu.be/chGNKlD-ADE <https://youtu.be/chGNKlD-ADE>

パート2
 https://youtu.be/TtXPjE2taXc <https://youtu.be/TtXPjE2taXc>

日時:11/21(土)、22(日)18時から22時半
単発参加費:34000円(通訳要プラス3000円)
詳細、申し込みはこちら: https://star-rise.jimdofree.com/オンラインイベント/ <https://star-rise.jimdofree.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/>
当日参加不可能な方は、ビデオ参加も可能です。お問い合わせください。

with Love
Kantu&Kamala