[SIJ: 20856] オンライン★夜開催★OSHO 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す(OTTYBM)

Siddha OIC Zensho sellingbliss8 @ gmail.com

オンライン★夜開催★OSHO 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す(OTTYBM)

心身に語りかけるこのガイド瞑想セラピーは、Oshoのガイダンスのもとで生み出されました。

このコースは自分の身体と友達になるためのもの。
ガイドによる毎日1時間の瞑想的プロセスで、ファシリテーターの声に誘導されながら自分の心身とコミュニケーションをとり、自然な癒しと調和を促します。7日間で完結するコースです。

★これまでこの講座に参加された方々の声:
「こんなに優しい自分との接し方があったのかと思いました」H.K.さん
「乳がんなのですが、体が緊張しなくなったおかげで、がんもとても穏やかになりました」悠さん
「ここ数年仕事で心が傷ついて恐怖でいっぱいでしたが、7日間で剥がれていきました。大好きな野生のイルカやクジラと再び泳ぎたい気持ちが強く出てきました」S.Nさん
「自分の直したいくせが、過去の自分が防衛のために作ったものだと体感でき、過去の必死な自分を労わるような時間でした」M.S.さん
「私の体は休息を必要としていて、もっと質も時間も十分に休まないといけないなぁというのも受け取ったメッセージの一つです。無意識のうちに受け取ったメッセージで、自分の中の深いところにある何かがくつろいだ感じがしていて、それが続いています」K.Dさん

★OSHO 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す★

★ 身体とコミュニケーションをとり、身体に話しかけ、身体のメッセージに耳を傾けることは、古代チベットではよく知られていた技法です。

★
シンプルにもかかわらずとても深く浸透するくつろぎのプロセスで、ストレスに起因する身体の不快症状と痛みを緩和してくれます。例えば頭痛、不眠、消化不良、首や肩の痛み、その他の身体状態。

★ 心身との繋がりを深めて調和させてくれ、結果として健康の増進につながります。

★ 自分の身体と友達になり、自分の身体のニーズにより繊細になるプロセスです。

★ コースの間、あなたの側でするべきことは何もありません。ただくつろいでいたらいいのです。

★1日1時間、7日間で完結するコースです。

OSHO 心身への語りかけ~忘れ去られた言語を思い出す (OTTYBM)コース詳細:
★期間:8月4日開始 10日終了。
★時間:毎日日本時間の夜9:00から10:15まで
★ファシリテーター:Siddha(シッダ)日本人。OTTYBMをはじめとするOSHO瞑想的セラピーを、インド、プネーのOSHOマルティバーシティーをはじめとする世界各国でこの10年にわたり提供しています。現在はOSHOマルティバーシティー内でOSHO瞑想的セラピー部門のコーディネーターを務めています。
★今回のこの時間帯のコースは日本語で提供されます。
★今回のこのコースは、オンラインで提供されます。自宅にいながら、このかけがえのないOshoのプロセスを体験できる機会です  (注) 。
★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。
★参加費:1万5百円(7日間全プロセス)
★参加にあたっての注意事項:
毎日約1時間、7日間つづくコースに全参加することが参加の条件です。
講座の約1時間の間ひとりになれる場所を準備しましょう。ご家族や周りの方に、静かに一人にしておいてもらうよう、お願いしておく必要があるかもしれません。
★参加までの流れ:
1. osho.bf @ gmail.com
宛に、「OTTYBM参加希望」というタイトルでメールを送ってください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください。
2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込方法をお知らせします。
3. ズームがはじめての方は、お申し込みの際にお知らせください。
注) このコースのオンラインでの提供には、ライセンスが必要です。

それでは、8月4日午後9時にお会いできるのを心待ちにしております。

らぶ
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho) osho.bf @ gmail.com