[SIJ: 20853] ラサタと遊ぶ♪禅タロットベーシック・オンライン【残席1】

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロットベーシック、オンライン水曜夜6回コースは8月5日スタートです。
あとおひとり、ご参加いただけます。
ベーシックは、カードの一枚一枚とじっくり向き合います。
それはそのまま、人生と、自分と、向き合うことです。
ラサタの深い理解と、クリアで愛に溢れるガイドが、わたしたちに見る勇気をくれます。
お申込、お問い合わせはこのメールへの返信でどうぞ。
(ラサタと遊ぶ♪事務局:アディプリヤ)
●【オンライン】ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロットベーシック
水曜夜6回コース 20:00〜23:00
★残席1名さま★
8月5日、19日、26日
9月9日、16日、23日 *6日間連続の講座です。 限定10名 30,000円

<https://www.facebook.com/events/261959134871115/?__cft__[0]=AZUQTdEib7zdtObq_6NJz5Z4eg2iDQFJWB99ZE27ccle8ILvyygpK3Ud9k6ywxNqtemBHVGE95C2Kwrb-Ic3uemoaLyNEXI9kv8Kz9CkVbq8oBPediG-bpM95a_Ldo-Hdv4&__tn__=-UK-R>

●【オンライン】ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット実践編
水曜夜2回コース 20:00〜23:00
★残席4名さま★
初めての方は、ベーシックとのセットがオススメです。
9月30日、10月7日

<https://www.facebook.com/events/293042248768788/?__cft__[0]=AZUQTdEib7zdtObq_6NJz5Z4eg2iDQFJWB99ZE27ccle8ILvyygpK3Ud9k6ywxNqtemBHVGE95C2Kwrb-Ic3uemoaLyNEXI9kv8Kz9CkVbq8oBPediG-bpM95a_Ldo-Hdv4&__tn__=-UK-R>
●【オンライン】インナーガイドの目覚め・直観と繋がる4日間
〜自分を生きるために~
8月22日(土)、23日(日)
9月19日(土)、20日(日)
14:00〜17:30 https://www.facebook.com/events/580860179464711/
●【対面】ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット講座
10月22日(木)10:00〜18:30
●【対面】ラサタと遊ぶ♪OSHOネオタロット講座
10月23日(金)10:00〜18:30 ***
ラサタはタロットの大家マンガラの通訳を長年つとめ、マンガラの晩年までワークを共にしてきました。
ラサタとともに、禅タロットにじっくりと入り込む時間を持ちましょう。
カードには私たち誰もが持つ光と闇が描かれています。それらを受け取ることは時に厳しかったりもします。
しかし、ラサタの深い理解と愛、勇気づけのなかで、ひとつ一つのカードは私達に着実に届いてくることでしょう。

〜ラサタからのメッセージ〜
OSHO禅タロットは光明を得た神秘家OSHOの禅の講話に基づいたスピリチャルなタロットカードで世界中で多くの人々から愛されています。
カードに描かれているメッセージは智慧と洞察に満ちて、時には私たちを愛と光で勇気づけ、時には眠りからはっと目覚めさせるような一撃を与えてくれます。
79枚のカードには、私たちが霊的に成長するために人生で誰もが遭遇しうる状態やプロセス、指針が描かれています。
そこには、良いカード、悪いカードというものは存在しません。
またカードがあなたにこれから起こることを決めるわけでありません。
カードは鏡のようにあなたを映し出し、今あなたに実際に起こっていること、気づく必要のあることを見せてくれます。そしてその状況から学ぶことができるように、今できる最善の方向性や可能性を示してくれます。
それは、自分の希望や期待とは異なる場合が往々にしてあります。
カードの中には嫌だなと感じるカードもあるかもしれません。それは、見たくないもの、感じたくないものだったりします。
けれども、どんなカードも用意がなければ出てきませんから、そのカードを引いたということは、今、まさに見る必要のあること、感じる必要のあることなのです。
タロットは自分の中の価値判断により気づかせてくれます。これは良い、こうではいけない、そうあるべき、そうあるべきでない、絶え間ない思考の判断に気づき、それらを脇に置いて初めてカードのメッセージを読み取ることができます。
タロットは本来、自分自身のどんな側面もありのままに見て受け容れることから、気づきと洞察を得ることのできる素晴らしい意識のツールなのです。
Love ラサタ