[SIJ: 20837] 7月27(月)&8月2(日)~4(火)アクアフローティング@愛知、知多半島のお知らせ

giri girimaruta @ gmail.com

こんにちは

名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ギリです。

もうすぐ梅雨明けですね。

今日は二つのイベントのお知らせです。

今のあなたに役に立てるとおもい、お誘いです。

さて、いまどんな毎日を過ごしていますでしょうか。

コロナというウイルスが、わたしたちに伝えにきたものは何?

危険から身を護ること、もっと自分や家族を防御すること、

あるがまま、自然と共に生きること、

ひとそれぞれの答えがかえってくると思います。

ひとつの正解なんてありませんよね。

ただ自分の正解を見つけることが大切だとは多くのひとが気づいています。

そして、ウーヌスがいま提供できるのがアクアフローティングの体験です。

アクアフローティングを通して、あなたが何を体験するのか、

その可能性はとてもたくさんあります。

安心、リラクゼーション、死と生、関わるということ(自分と、人と)、くつろぐこと、

瞑想、ワンネス、生まれる前のこと、無為、ドゥーイングdoingとビーイングbeing、

人々そして自分の美しさ、

肉体的なものから宇宙的なものまで、

アクアフローティングからみえる世界は無限です。

このとても短い日本の海で体験でできる稀有な時間を

あなたと共有できれば幸せです。

2つのイヴェントから選べます。

1、8月3(月)&4(火)リトリートと

2、7月27日(月)気軽に楽しめるハーフデイイヴェントです。

この外の日程で個人セッション等ご希望の方は、お尋ねください。

ご自身の近くの海等でイベントをオーガナイズしたい方もお知らせください。

1、8/3(月)& 4(火)アクアフローティングリトリート@篠島好評受付中!!
~コロナと共にいる私たち~地球に抱かれ、自分自身とつながる ~

日程 8月3日(月)午後1時~ 8月4日(火)午後3時頃解散

内容 アクアフローティング、瞑想、自然の中の散歩、シェアリング
(民宿内での屋内のワークも行います。
瞑想等接触を伴わないワーク主にを行います。
多くの方が繊細な時期、不安なくプロセスが進むようにします。)

場所 愛知県篠島(しのじま)、
知多半島の先端にあるのんびりとした離島です。
名古屋駅から名鉄経由で約2時間、

ファシリテーター ギリ&マルガ

宿泊先 民宿南風 http://www.nanpuu.jp/schedule/schedule.cgi

参加費 27000円(交通費・宿泊費は別)

宿泊費 9.900円(1泊2食付き・税込み))(計36900円、ミロク!)

詳しくは、

http://www.banyantree8.com/blog/2020/07/post-1609-1495076.html

参加者募集!!!

2、7月27日(月)アクアフローティングハーフデイ
       @内海(うつみ)海岸付近 愛知県知多半島

「リトリートには日程が合わないのですが、
アクアフローティングしたいです!」

こんな声をいただいたので、
気軽に楽しめるハーフデイのイヴェントを行います。

お子さんと一緒に参加できます。

遊びを通して、自然・自分自身・仲間・アクアフローティングに触れます。

日時 7月27日午前11時~午後3時頃

内容 アクアフローティング ミニ個人セッション&ミニワークショップ

参加費 15000円 (子供3000円)

場所  内海 (愛知県知多半島・名鉄名古屋駅から約1時間強)

詳しい集合場所等は、後ほど連絡します。

車で来れない方は、内海駅まで 迎えに行きます。

きっと梅雨明けしているでしょう。

家族やお友達と海水浴を兼ねて気軽においで下さい。

★お問い合わせ・参加申し込みこのメールに返信ください。

あるいは TEL.052-833-162

アクアフローティングについて

http://www.banyantree8.com/aqua

アクアフローティングyoutube

https://www.youtube.com/watch?v=wAGSl2FWsc

https://www.youtube.com/watch?v=dWuUQVy5iOU

★個人セッション

*免疫力の向上に

クラニオセイクラルバイオダイナミクス with  ギリ

http://www.banyantree8.com/menu02/sub01/

*あなたの美しさに出会う

つながるセッション with マルガ
http://www.banyantree8.com/tsunagarusession/

もうすぐ梅雨明け

心身共に健やかにお過ごしください。

marga& giri

スタジオウーヌス

www.banyantree8.com

TEL.052-833-1623