[SIJ: 20826] 7/17/18(土)9:00~【Zoom】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

7/18(土)9:00~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

ダイナミック瞑想は激しい動きの中でも
それを常に見つめている観照者ととともあることが、
その瞑想を成功させられるかどうかの
重要なポイントとなります。

とくに第4ステージの「ストップ」では
その観照はピークへと達します。
そこではあなたは「無為」となり、
自ら行為する者は消え去り、
あなたは全体とひとつになります。

流転する世界の気象状況や、疫病蔓延は
まだ変化の始まりなのかもしれません。
でも全体とひとつでいることによって、
変化し続ける現象世界を超越する
意識とつながることが可能となるのです。

~~~~~~~~~~~~~

9:00  入室開始
9:10頃~  サイレントダイナミックの説明
※説明不要な方は9:25頃入室してください。
9:30 <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
10:45頃まで サイレンス <入室開放>
11:00頃まで シェアリング<参加自由>
~~~~~~~~~~~~~
Zoomミーティングに参加するにはこちらをクリック
↓
https://us02web.zoom.us/j/81138733691?pwd=N3RTTGRDOFJVSWg3Z2dkZXkyZTBsZz09

ミーティングID: 811 3873 3691
パスワード: 167900

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」
https://www.healingblue.org/osho-1
<https://www.healingblue.org/osho-1?fbclid=IwAR0H4MqnHHkgIbteFkK3RG-c4Pt-sV6k4sgYhmZYOK0_bQsq8SKdQuXeQsk>
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」
https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs&t=36s
<https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs&t=36s&fbclid=IwAR0HlnBUoc30wmchL-rGlcXRyGHeE0d6W6aGo_5jLeoRqk0rRSxI5aTZLHI>

★YouTube第5弾「ダイナミック瞑想 第4ステージ ~ストップ」★公開中!!
https://www.youtube.com/watch?v=wXxye515qbU&t=185s
<https://www.youtube.com/watch?v=wXxye515qbU&t=185s&fbclid=IwAR2wxuKfjH4kcLyUoO3-wmR9ggGOEqgVlMXQwtznx1bsfqpdzJPo3v524Ts>
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat
<https://www.youtube.com/channel/UCCbYsAHO6mTKaw9DxCAwaVQ>

★ご注意★
Zoomの特性により瞑想音楽が途切れることがありますので、あらかじめご承知おきください。もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや
OSHO.com
<http://osho.com/?fbclid=IwAR1TPaahzjvp_gIuz8eq2nmXTVAQrqtv7Px6zBBteqq4M5hH5z7Kb7sexQA>
(https://www.osho.com/
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR0_o-8hjBt4U3FFYblTRbP95IejJXSxZxHBXmURqEvmgyKSwgZP5xLQ4JA&h=AT3opAgub9wHejFLLorU8cY8o7czCHrPsVaEwR0B7zhIrkLuJro1SqfhxJSzPwsFxzsZsVAe2kOvY7R_dIdylHOyozDwoOVRdTeUsUNLZVWluVrHFeLc_Oe2WMMFIBn-N7A3>
)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)

問合せ: kafezaffa @ gmail.com 中村ジナット

LINEで Blue&Green @255olkeh を友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。