[SIJ: 20824] 7月18~19日★Zenshoオープンデイ

シッダウンマタジャパン sellingbliss8 @ gmail.com

みなさん、こんにちは。

茨城県つくば市のOSHOインフォメーションセンターZenshoではOSHOクンダリーニメディテーションとイブニングミーティングが毎日行われています。その他の時間は各自、好きなことをして過ごしています。敷地内のお寺でのんびり座るもよし、みどりあふれる庭で草と戯れるもよし、音楽室で楽器をいじって遊ぶもよし。どうぞ、のんびりしにいらしてください。

  ★Zenshoオープンデイ(センター開放日)★
日時:7月18日お昼12時ごろ集合~19日午後5時半頃散会
場所:OSHOインフォメーションセンターZensho(詳しい場所は申し込みの方にお知らせします。つくばセンターまで車で送迎可能です)
参加費:3500円(宿泊と食費込み)前泊、後泊も可能です。お問い合わせください。
定員:3名限定(個室での寝泊まりとなります)

お申し込みは、お申し込み専用メールアドレスosho.bf @ gmail.com までお願いします。
メールの件名に「Zenshoオープンデイ参加」と明記された上、お名前とメアド、連絡先電話番号をお書き添えください。折り返し詳しいご案内をお送りします。

では、みなさんと共に豊かな時間をすごせますことを、心待ちにしております。

らぶ
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho) osho.bf @ gmail.com

OSHOインフォメーションセンター (Zensho)はOSHO global connection によって正式に認可されたセンターです。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR30z2Vwhl7WJfFwOcepTpN-Dg44vfFrhCjQMddQ8pAhILnZEJGZyAkSdtw&h=AT2zMqYWlSgyEufv8fKF-NByoBy6h1zrcm_2PDg4wsYg3uHTdyKNUN4zFsxvcfU8MbncpvqmhYXjbD5BL5LIWHtI15Qdxrvwu3zu8_CihzftL9pLHSMnQvqCitPPF2iJXG3Sy6HYoR8zw_nYsA>