[SIJ: 20819] ♡愛の目の瞑想♡お互いに本来のパワーを取り戻す@葉山withレイコ、ミータ

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。

今、これを書いてる時、久しぶりに雨が上がって、心地よい風が吹いています。

世間では、天地異変やコロナ、それに伴う健康や経済的な不安、、、

でも、私たちができることは、
必要なことは行動し、不安があれば優しくだきとめ、そして坦々と日々の暮らしを愛を込めて生きる、そういうことなのかなあ、、と感じています。

私も毎日の生活の慌ただしさに追われながらも、
立ち止まり、自分のハートに耳を傾け、
ハートと共に日々を送っています。

毎日を大切に、気づきと愛と共に過ごすこと、
人生は、これの積み重ねなんだな、としみじみ思うこの頃。

レイコさんと二人で葉山でやっているハート瞑想とハートからのタッチ♡

愛のある豊かな生活のお手伝いが出来れば、と思っています。

雨が降らなければ、前後に森戸海岸をお散歩することもできます。

海の風は、私たちを本当に癒してくれます。

以下は、レイコさんからのご案内です。

超少人数制で、換気やアロマのスプレーなども使いながらの
親密な対面の瞑想会です。

美しい夏の葉山でお待ちしています。

くつろぎのスペースだからこそ気づく、自分本来の姿を知る
季節はめぐり
夏の盛りを迎えようとしています。

コロナの影響で、「新しい日常」という言葉をよく聞く昨今になりました。
社会や周囲の状況の中で「では今自分はどうあるか、何を選ぶか」
を常に問われている気がします。
それには「本来の自分であることのスペース」に居られることがとても大事です。
それにはハートに居ることの大切さもしみじみと感じます。

今回はハートと目を繋げ、「愛の目で見る」ことを試みます。
「愛の目で見ることの効果」はなんでしょうか。
ひとつには「本来の自分であることのスペース」を与えられること、のように感じました。
どんな状況であっても、本来の自分自身でいる、本来の自分に戻る。
それを可能にするエクササイズをします。

海の近くのとても寛げるスペースで
超少人数制で、ゆったりとリラックスして、
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントとなります。

「愛の目で見る」ことで、見た対象が「本来の姿に変化する」。
もし皆がこれをしたならば
この世の豊かさがこれまでよりもっともっと大きく循環していくのではないか。

もちろん、それぞれが切り離していた自分自身のパワーを取り戻すことによって。

そんな可能性に開いてゆきたいと思います。

ハートからのタッチ瞑想も組み合わせ、自分のハートとカラダにしっかりと繋がりながらの
この体験に招待いたします。

★予定されてる内容
(参加者の顔ぶれで多少の変更あるかもしれません)

◎ハートにつながるダンスやシェイクなど。
:カラダを使う瞑想をすることで、ハートに繋がりやすくなります。

◎「愛の目で見る」ガイド瞑想(ただ目を閉じて聴くだけの瞑想)
:ただ耳を傾けるだけでハートに導かれ、愛の目で見ることを体験する瞑想です。
瞑想の前後に自分で、もしくは参加者とペアを組んでのエクササイズも含まれます。

◎「本来の自分であるスペースに居る」ことをサポートするタッチ瞑想
:しっかりとグランディングし。ハートの裏側を優しくゆるめ、自分で居ることのスペースが拡がり、
免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

※10時~、18時~には
レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。
ミータのサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

◆日時:7月18日(土)14時~17時
◆場所:葉山 森戸海岸近く
最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスに乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:4000円
(16日までにお申し込みの方は、早割3000円)

【当日ご留意いただきたい事項】
〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。
○またもしも主催者のレイコ、ミータに体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。

◆ お申し込みはこちら
http://resast.jp/events/455444

◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。
神吉ミタ
premmitamassage★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT1VIRSCjamtUxrTeXEme_Or5G2wQkjGJUUkmQKYx8GmqOQuhEcS2-A-j5McVSyD5NDHm8IhcAAB0Ia_GH2Vj0scMxUi6OYDv8fkgvd4MVUCENZpy6dyvhEl-_fWxp_jSPQ_WWpVVq3mU-TwygjM>
★を@に替えて、送信してください
もしくは
レイコ シミズ サンギート
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp <http://reiko.s.xn--aguat-qr1c.vodafone.ne.jp>