[SIJ: 20810] 【ご案内】7月12日(日)  ヴィジェイによる『 ハート瞑想*第4チャクラの会 』 ~オンライン開催~

Dharni dharni217 @ gmail.com

今週末、7月12日(日)
ヴィジェイによる『 ハート瞑想*第4チャクラの会 』開催です!

******************

『 あなたの人生にたくさんの愛はありますか?』

ハート(第4チャクラ)のはたらきのひとつは、愛を与え、受け取ることです。

愛を与え受け取ることを探求するガイド瞑想を聴くことによって、
あなたは生活の中で、どのようにさまざまな方法で、
愛を受け取り、与えているかに気づきます。

あなたがふだん気づいている以上に、
ずっと多くのことが起こっていることに気づくでしょう。

具体的に、あなたがどのように愛を与え、受け取っているかに気づくことで、
さらに愛を与え受け取る能力が高まっていきます。
…

ヴィジェイ

*****************

今回、ヴィジェイが案内してくれるのはハート(第4チャクラ)です。

ジャッジのないハートのあたたかな雰囲気は
初めから安心して落ち着いてその場にいることができます。

日頃、意識して感じていないことを言葉ではなく、
チャクラのエネルギーとして感じてみる。

瞑想的エクササイズや意識的な呼吸法、
ペインティング、ダンスなどを楽しむなかで、

ヴィジェイの愛あるガイドはすーっとあなたの奥深くへ。
リラックスして身をゆだね、起こるにまかせてみましょう。

大切な宝物をみつけるかもしれません。
貴重な体験はみなそれぞれです。

そして、ヴィジェイからのシンプルなアドバイスを日常の中で続けると、
ハートは育ち、変化を自覚するようになってきます。

ハートを感じてみたい方
自分を愛することを体感したい方
自分を知りたい方
今ここ、を体験したい方
ハートを育みたい方
自然体の私になりたい方
分かれていない自分でいきたい方…など

ヴィジェイのVOICEは、あなた自身でもあるハートにやさしく触れ、
寄り添い、今必要な様々なことに気づかせてくれるでしょう。

チャクラのバランス状態は変化します。
初めての方も、今までに体験されている方もどうぞお越しください。

ヴィジェイがあなたを待っています。
ご一緒できることを楽しみにしています。

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

可能性が秘められたあなたのチャクラ。
ヴィジェイの『ハート瞑想*チャクラ』ワークで、
自分再発見してみませんか。

~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~

ファシリテーター
◇VIJAY(辻本 ヴィジェイ)紹介

30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、
今も様々な分野で精力的に活動を行っている。
特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール→ http://mysticunion.wixsite.com/vijay333

*チャクラ→ http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-3

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~

■■■ヴィジェイによる『ハート瞑想・チャクラの会』■■■

■日時 : ①7月12日(日)「ハート瞑想・第4チャクラ」
~愛のなかで自然体でいきる
②8月9日(日)「ハート瞑想・第2チャクラ」
~親密さとひとりあること

※①②とも 13:00~17:00

■定員:各12名

■参加方法:オンライン「zoom」。おひとりのスペースにて。

■参加費:各6,000円
支払方法:銀行振込 もしくは クレジットカード(PayPal)

■準備:ひとりのスペース(横になれる広さ)
リラックスできるしめつけのない服装、
クッションや座布団など
水など飲み物 など

※参加費のお支払いをもって、お申込みが確定します。
当日使用するzoomURLは開催日3~5日前の送付となります。

■参加申込・お問合せ:ダルニ〔dharni217 @ gmail.com〕まで
*参加申込時は、お名前と参加希望日をお知らせください。