[SIJ: 21154] 12/24,29☆夜の瞑想会@五反田ISNESS

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

いつの間にか年末ですね~!
今年はとくに、時間のたつのが早かったような気がします。
今週と来週は、年末スペシャル!
1時間の瞑想を2本行います。
ひさびさなので体力が若干不安ですが(笑)
ともに楽しめたら幸いです。

会場では、消毒グッズを完備。
換気しながら行っています。
寒くなってきたので、ストールや靴下など、防寒グッズをご持参くださいね。

ご参加、お待ちしています。

Love,
Durga

【タイムスケジュール】
12/24(木)-Special Program -
18:30~ 開場(18:55ドアクローズ)
19:00~20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:15~21:20 OSHO・ナタラジ・メディテーション
(21:30 完全撤収)

12/29(火)-Special Program -
18:30~ 開場(18:55ドアクローズ)
19:00~20:00 OSHO クンダリーニ・メディテーション
20:15~21:15 「Focus on fire」(死の瞑想)
(21:30 完全撤収)

※来年からオンラインも導入する予定です。お楽しみに!

---お願い(11/28更新)---

・引き続き、定員制です(定員6名)。
参加ご希望の方はFBのイベントページで参加表明していただくか、メールでご連絡ください。
当日ギリギリまで受け付けますのでどうぞお気軽に。

・マスクを必ずご持参ください。主催者から指示があった場合は着用をお願いします。

・瞑想中、換気のために窓を開ける場合がございます。防寒具をお持ちください。

・飲料水の用意はありません。必要な方は各自ご持参ください。

・心身ともに体調の不安がある方、発熱や風邪の初期症状などある方は参加をご遠慮ください。

・上記注意事項は主催者も遵守します。
開催中止の場合は、当日午後2時までにFBおよびTwitterで連絡いたしますので、 お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)

※各瞑想開始5分前からインストラクションを開始します。

※瞑想初めての方も歓迎します。瞑想開始10分前までに準備できるようお早めにお越しください。

こちらもご一読ください「瞑想会への質問・疑問にお答えします!」
→ https://durdur321.hateblo.jp/entry/2019/06/16/170644

※瞑想中の会場への入室はできません。

※若干延長する場合がございます。お帰りの時間には余裕をもってお越しください。

会場:ISNESS(JR・都営浅草線・東急池上線 五反田駅徒歩7分)
http://isness.jp/
品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2F
(ライトワークスのあるビルの2F です)
地図 http://www.light-works.jp/images/pdf/map_gotanda.pdf

参加費:500円(瞑想1つ、2つどちらでも)
+お気持ち歓迎します♡

持ち物:体を締め付けない衣類(着替え)。
横たわるときのために、ショールなど軽い防寒具。

※夕食は摂らないか軽めにしておいでください。

※この瞑想会は個人的な非営利活動であり、特定の団体・宗教等に属するものではありません。
物品の販売、勧誘等はありません。また、その種の行為を禁止いたします。

♪お問い合わせは info.pmdur★gmail.com <http://info.xn--pmdurgmail-4i0g.com/> までどうぞ。
当日の連絡もこちらで受け付けます。

ファシリテーター:
プレム・ドゥルガ(OSHO International 公認)

◆ホームページ:http://durdur.sakura.ne.jp
◆Twitter:https://twitter.com/PremDurga1
◆FBイベントページ:https://www.facebook.com/durdur321/
◆ブログ「どぅるちゃん日記」 https://durdur321.hateblo.jp/

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

★瞑想について★
☆OSHO クンダリーニ・メディテーション
インド・プネーのOSHOメディテーション・リゾートでも毎夕行われている、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
はじめての方でも取り組みやすい瞑想です。

☆OSHO ナタラジ・メディテーション
全面的(トータル)に“踊り”の中に入っていく瞑想。踊り手は消え、踊りだけが残ります――

☆「Focus on Fire(死の瞑想)」(「Vigan Bhairav Tantra」スートラ79~80より)

★より詳しい説明はこちらをご覧ください★
・クンダリーニ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html
・ナタラジ・メディテーション
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/nataraj.html

・「Focus on Fire」
http://www.meditantra.com/focus-on-fire-2.html