[SIJ: 20913] 【DLT】9/5-6インクワイアリWS

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイアモンドロゴス ティーチングス 体験コース
『自分につながる旅』2日間のインクワイアリー
https://diamondlogos.jp/2days-inquiry/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメーリングリストから
メールを受け取っている方たちは
瞑想に親しまれる機会が多いと思います。

瞑想をすると心が鎮まり、
今の自分の状況が見えてきますね。

今の自分…それは、どのようなものでしょう。
今、私は何を考えているのか。
今、私はどんな気持ちでいるのか。
今、私の体は何を感じているのか。

刻々と変わっていく 「今の私」 に気づき続ける。
それを助けるのが インクワイアリ です。
これは、瞑想の次のステップ、魂の探求の入り口です。

インクワイアリは 結果を求めるものではありません。
普段の生活、日々の活動に気づきをもたらし
毎日をシンプルに活き活きと生きることを助けます。

アプローチは、問いかけるだけ。
非常にシンプルです。

そのシンプルなアプローチの基本を
この2日間でお伝えします。

ゆっくりと、繰り返しインクワイアリを実践します。
そうすることで、このアプローチ、インクワイアリを
実感を伴って体験することができます。

●日程:9/5(土)-6(日)10:00 - 17:00
●会場:五反田 ISNESS
●担当:小松佳代、木村まや
●詳細:https://peatix.com/event/1548921/view
(8/1-2の参加者は半額で再受講できます)

●お申込み・お問い合わせ:
info★cranio-japan.net(★を@に変えてお送りください)
または、https://peatix.com/event/1548921/view

体験し、実感し、自分の本質への道を更に進めていきたくなったときは
ダイアモンドロゴス ティーチングスのリトリートに参加することができます。
https://diamondlogos.jp/7retreats/

※リトリートに進むには、このインクワイアリ2日間の参加が必要です。

クラニオ ジャパン 木村まや
普段はバイオダイナミクスのクラニオのセッションやトレーニングを提供しています。
このダイアモンドロゴスのアプローチはクラニオのワークにも大変役立っています。

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 Mail:info @ cranio-japan.net