[SIJ: 20910] ヴィジェイによる『チャクラ&ハート瞑想会』【オンライン】

Dharni dharni217 @ gmail.com

みなさま

【ヴィジェイのWSに参加された方限定】のスペシャルな会を開きます。

9月10月11月の3回、
ヴィジェイの「みんなに楽しんでもらいたい」という、
今まで参加してくださった皆さまへの溢れる想いから決まりました。

ハートチャクラからはじめ、他のチャクラもつなげていきつつ、
興味深いエクササイズで、今のチャクラの状態の調整や探求をします。
いつも以上に楽しんでいただけることまちがいでしょう。

お久しぶりの方もどうぞいらしてください。
ヴィジェイがお待ちしています。

*  セラピスト&瞑想Teacher ヴィジェイによる*
* 『チャクラ&ハート瞑想の会』*

第五チャクラは、一般的にコミュニケーション、
創造性をつかさどる場所だと言われていますが、
信念(思い込み)がある所だとも言えて、

第五チャクラが開いて、初めてひとは信念に囚われずに、
自由に自分の人生を生きれるようになります。

喉にある信念が、青写真となって、あなたのチャクラが、
どう動くべきで、どう感じるべきなのかの、司令塔になっているからです。

 エネルギーを与えて、受け取るチャクラの在り方を、
コントロールしている第五チャクラがゆるんで、信念を超えていった時に、
大いなる空間から、真の創造性やコミュニケーションが降ってきます。

このグループでは、音を使った瞑想や、エクササイズを通して、
第五チャクラを感じていき、信念を超えていきます。

―ヴィジェイー

**********

※対象【今までにヴィジェイのWSに参加されたことのある方 】

・ヴィジェイ主催
・他のオーガナイザー主催 のWSすべて対象です

お久しぶりの方も最近受けられた方も大歓迎です!
ご参加おまちしています。

*****************

*◇VIJAY (辻本 ヴィジェイ)紹介 *
30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を
活かし、今も様々な分野で精力的に活動を行っている。

特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール → http://mysticunion.wixsite.com/vijay333

*チャクラワーク → http://mysticunion.wixsite.com/chakra/2

* セラピスト&瞑想Teacher *
* ヴィジェイによる*
* 『チャクラ&ハート瞑想の会』  *

*【日程・詳細】*
 ■ 9月 20日 (日) ■ 第5チャクラ■思い込みを超え、能力を信頼し現実を創造する
 ■ 10月11日(日) ■ 第6チャクラ■アイデンティティを超え、明晰さと正確さをもつ
 ■ 11月8日  (日) ■ 第7チャクラ■すべての境界を越え、自分・宇宙とひとつになる
*13:00~17:00(延長の場合あり)

・会 場 :「zoom」にて、ひとりのなれるリラックススペース
・参加人数:各12名 (→ 残各8名)※1回参加も可能
・参加費:各6,000円

※支払方法:銀行振込 もしくは クレジットカード(PayPal)
(お申込みの方へ直接お知らせします)

・準備:A4用紙(5.6枚)、クレヨン、筆記用具
横になれるひとりのリラックススペース
クッションなど心地よくいるためにご自身で必要なもの、
ゆったりした服装、
水など飲み物… など
    ※安定したインターネット環境  、zoom接続

・zoomURLは開催日2,3日前にお送りします。

*お申込み・お問合せ:メール、もしくはメッセンジャー(の場合はメールアドレスご記入お願いします)
オーガナイザー・ダルニ〔dharni217 @ gmail.com〕まで