[SIJ: 20898] 西宮甲陽園グルジェフムーブメンツクラス

Atimoda atimoda.atmo @ gmail.com

ターラ瞑想センター、アティモダです。

コロナの影響で長く日本に戻れませんでしたが、7月に帰国しました。

数人の友人知人が続けて亡くなり、色々なことを思い出す日々です。

グルジェフムーブメンツのクラスを再開していますので、ご案内です。

8月20日 木曜日 午前9時30分~12時

8月23日 日曜日 午前10時~12時30分

会費 2500円(両日とも参加される方は割引あり)

瞑想またはエクササイズ、グルジェフムーブメンツなどを予定しています。

動きやすい服装(白いもの、シャツのみでも可)、マスクご持参ください。

前日までにご予約お願いします。

ケータイ 090ー1226ー2461 アティモダ

尚、体調の悪い方はご遠慮ください。

地図

http://gurdjieff.la.coocan.jp/images/Pinewood-map.jpg

ターラ瞑想センター

アティモダ